« 2019 year Diary »
【0915】サイトも家もお引越し。
お久しぶりです。あるいは、はじめまして。
当サイト「余韻堂」の管理人をしております、杏鴉<キョウア>です。

現状、慌てて移転した感丸出しのありさまですが……
慌ててたんです。わりと本気で。

というのも、8月にリアルに引越しをしまして
旧サイトで利用していたサーバーが8月いっぱいで使用不可になったのです。

実は1年くらい前から引越したいと思っていたのですが、仕事の都合で延び延びになっていました。
それが7月になってトントンと決まってしまったのです。

まぁー焦りましたわー(苦笑)
もう少し計画性を持って行動しろと言ってやりたいです。
己に。

さて、まだ改善の余地はあれど、
住環境も概ね整ってきたのでサイトの方も何とかしようと思っております。
制作中のゲームは上記後になるかな……。

まぁ、相変わらずまったりとやっていきますので
時々様子を見に来ていただければ幸いです。
それではまた。